M A S U (エムエーエスユー)

BRAND CONCEPT
MASUは丁寧語の「〜ます」から用いています。 まず丁寧なブランドであること。
そして丁寧語の様に、当たり前に使っているものや、すでに根付いているものをもう一度見直し、
そこから新しい男性服の様式をつくり出すというのがコンセプトです。
また、MASS PRODUCTION(量産機製品)の意味も兼ねており
一点物のような作り込みを維持しながらも、より多くの人の手にMASUの洋服が渡って
欲しいという願いがあります。


DESIGNER PROFILE
後藤 愼平(ごとう しんぺい)
1992年生まれ
2014年文化服装学院を卒業後、
国内外の希少なヴィンテージピースを数多く所有することで著名なヴィンテージショップLAILAに入社。
LAILAの自社ブランドSEVEN BY SEVENの立ち上げメンバーとして
2015/16FWから2018SSまで企画、生産として携わる。
M A S Uのデザイナーとして2018年FWコレクションより本格始動。


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masu HAORI JACKET [麻,羽織,]

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masu A FAMILY SHIRTS [ドレス,シャツ,]

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masu C/W SW

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masu RAILROADER JACKET [藍染め,カバーオール,]

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masu DOCKING PARKA [墨染め,止水,パーカー,]

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