M A S U -エムエーエスユー-

BRAND CONCEPT
MASUは丁寧語の「〜ます」から用いています。 まず丁寧なブランドであること。
そして丁寧語の様に、当たり前に使っているものや、すでに根付いているものをもう一度見直し、
そこから新しい男性服の様式をつくり出すというのがコンセプトです。
また、MASS PRODUCTION(量産機製品)の意味も兼ねており
一点物のような作り込みを維持しながらも、より多くの人の手にMASUの洋服が渡って
欲しいという願いがあります。


DESIGNER PROFILE
後藤 愼平(ごとう しんぺい)
1992年生まれ
2014年文化服装学院を卒業後、
国内外の希少なヴィンテージピースを数多く所有することで著名なヴィンテージショップLAILAに入社。
LAILAの自社ブランドSEVEN BY SEVENの立ち上げメンバーとして
2015/16FWから2018SSまで企画、生産として携わる。
M A S Uのデザイナーとして2018年AWコレクションより本格始動。


[ 並び順を変更 ] - おすすめ順 - 価格順 - 新着順
全 [55] 商品中 [1-36] 商品を表示しています





MASU SPIKY BAG -ANGEL- [絞り加工,ポーチ,バッグ,]

0円(税込0円)
Thankyou ! Soldout !







masu GRANNY ZIP-UP SHIRTS [シルク,ZIPUP,シャツ,]

0円(税込0円)
Thankyou ! Soldout !



masu SCARF COLLAR VEST [リバーシブル,ベスト,]

0円(税込0円)
Thankyou ! Soldout !



全 [55] 商品中 [1-36] 商品を表示しています

Your recent history

商品検索

Mobile

SNS